2月もあとわずか・・・

2月もあとわずかですが
なかなか春らしい陽気にならず、寒風が吹いていますねぇ
でも、天気予報によると いよいよ週の後半から少し春らしくなるようです♪
店主(母)と旦那と娘は花粉症なので
暖かくなると、外に洗濯物や布団が干せなくなるんですがね^^;
さぁ、ご来店頂いたをご紹介しますね
グリーンの振袖を選んでくれた あやかchan
あやかchan
最近では珍しい地色となったグリーンですが
華やかな模様とカワイイ小物合わせでステキに着こなしてくれました
ご来店ありがとうございました。
明日(火曜日)は定休日です         何処にお出かけしようかな~♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ