皆さんの心を届けに

春一番が吹きましたね。
今朝、お店は はかまの着付けでスタートしました。
とっても素敵なさんファミリー[emoji:e-420]
Nさんファミリー
         ご卒業おめでとうございます♪
その後は WBC 日本vsプエルトリコ の試合が気になって
お店のテレビで観戦しちゃいましたが・・・敗戦[emoji:i-202]
落ち込んでいても仕方ないので 気持ちを入れ替えてひと働き!
後片付け
チャリティーコンサートにご協力頂いた小学校へ
お借りした折りたたみ椅子を返却に。
その後は
皆さんからお預かりした大事なお気持ちを・・・
あの日を忘れない 09
中日新聞社伊勢支局さんへ寄託しに 行ってきました^^
寄託1寄託2
チャリティーコンサートで集まった募金も
おかげさまで今回を含む計4回で 301,441円となりました。
ご来場頂いた皆さま、コンサート出演者、
毎回椅子を貸して頂く小学校、駐車場を開放してくれるてんれいさん、
他にも応援頂いたたくさんの皆さま・・・
皆さんのご協力があって なんとか4回継続することが出来ました。 感謝感謝デス。
微力ながらも、〝継続は力なり〟を信じ 続けていきたいです。
次回、第5回チャリティーコンサート「あの日を忘れない」開催の折には
また皆さんよろしくお願い致します[emoji:i-228]
※明日 19日(火曜日)・明後日 20日(第3水曜日)は定休日デス。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ