春休みなので・・・

どーも旦那デス
子供たちが春休みに入りました。
娘も息子も通知表は 自分が子供の頃より全然優秀
なので、「おー、頑張ったね」位しか言うことが出来ませんでしたwww
せっかくの春休み!ということで
この月・火 お友達のさんファミリーと計画した 京都旅行へ~♪
月曜日、16:00頃に伊勢を出発。
関~鈴鹿間事故渋滞9kmを避け鈴鹿峠を久しぶりに走ったり、
さらに大津周辺も事故渋滞9kmと、スイスイで到着することは出来ませんでしたが
なんとか19:00過ぎには
最初の目的地 「京都 権太呂」さん到着  夕食を頂きました
KYOTO旅行01KYOTO旅行02
食後は、地元スーパーでビールやワイン等を調達し
今回の宿泊「エクシブ京都 八瀬離宮」に到着~♪
KYOTO旅行03
                                    とっても素敵な施設デス
チェックイン後、まずはスパで疲れを癒し
あとは楽しく部屋で(笑)   酔っ払いながらのUNOは超盛り上がりました
KYOTO旅行04KYOTO旅行05
翌日。。。
チェックアウトして まず向かったのは 北野天満宮
もちろん子供たちの学業祈願が目的です(笑)     列に並んでお参りして来ましたよ~
KYOTO旅行10
おみくじに挑戦した息子は
なんと 大吉
KYOTO旅行11
        こいつは昔からが強いんです。
そしてで有名な近くの平野神社
KYOTO旅行12
2,3日前には3分咲きだった 枝垂れ桜が満開で なんだかラッキー♪
KYOTO旅行13
そして京都の中心部へ向かうことに
「お腹がすいたー」と子供たちが言い始めたので、まずは錦市場でお腹を満たすことに・・・
KYOTO旅行06KYOTO旅行07
KYOTO旅行08KYOTO旅行09
その後は 男性チーム お姉ちゃんチーム等に分かれて
河原町ショッピングTIME~
(4時間後にみんな合流)
そして安全運転で帰宅の路へ
やっぱり しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねぇ

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ