あくまでも仕事です^^;

どーも旦那デス
火曜日は早朝に伊勢を出発し、東京へ
TOKYO 01
午後からの 浅草での同業者の会合に出席し
会合が終わった後は 浅草から1駅で行ける「東京スカイツリー」へ
TOKYO 02TOKYO 03
でも、この日は強風の為、エレベーターが何度も停止しているようで 上に昇ることをあきらめ・・・
東京ソラマチで スカイツリー限定のコレをお土産に購入。
TOKYO 04
その後は銀座のビジネスホテルにチェックイン。
何故、銀座かって?
今、話題の新しくなった「歌舞伎座」が徒歩5分。
TOKYO 05
               ECOなLED照明だそうです。  (うちの店もLEDにしております)
そして・・・
一度行ってみたかった人気店「俺の・・・」シリーズも銀座~新橋に集中。
結局「俺のイタリアン」に並ぶことにしました  (あくまでも繁盛店を勉強する思いですので(笑))
うん!確かに美味い!
しかもリーズナブル!(銀座で有名シェフが創る料理としては)
TOKYO 06
ただ、出来れば2,3名で行く事をおススメします。
1人ではいろんなものが食べれない。。。 (けっこう頼んじゃいましたが^^;)
翌朝も早起きして築地へ   ここもホテルから歩いて10分位♪
TOKYO 07
これまたメチャ美味でした♪
さすがにお腹もイッパイなので
腹ごなしに新橋まで歩き、ゆりかもめに乗って「ダイバーシティー」を散策。
その後は東京駅へ
社会見学の締めくくりは 最新商業施設「KITTE」へ
TOKYO 08TOKYO 09
贅沢な空間設計にひたすら感心。。。
「旧郵便局長室」という案内を発見し中に入ってみると、
TOKYO 10
丸ビル・新丸ビル。東京駅舎が一望出来る 素敵な眺め♪
TOKYO 11
そして無駄づかいをしすぎないよう 割りと早めに帰路につくことにwww
近いうちに新しい施設がドンドン出来ている大阪にも社会見学しに行きたいです~

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ