忙しかった日曜日♪

日曜日。
旦那は朝7:00から息子のサッカーの試合に1日付き合うことに。。。
お店は「私に任せておきなさい!」ということで(笑)
まずは朝からお得意さまの様のお着付けからスタート!
本日の一番の主役は真ん中の咲南(えみな)chan
S様お宮参り1
白地のカワイイ初着をお見立て頂きました
S様お宮参り2
ご成人の振袖から始まり 婚礼そしてお宮参りと
ずっと松葉とお付き合い頂き感謝感謝です♪
そしてこの日は振袖のお客様の来店が相次ぎ、大忙し
   ・・・私、フル回転で働きましたよ (旦那へのアピール)
そしてご成約頂いたをご紹介♪
みーちゃん
ゴージャスに着こなしてくれた みーちゃんと彼氏さん
小物合わせも徹底的にこだわって選んでくれました
ご来店頂いた皆さま ありがとうございました
※明日21日(火曜日)は定休日です。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ