遅くなりましたwww

どーも旦那です[emoji:e-454]
久しぶりのブログ更新となってしまいました。
(1週間も更新しなかったのは初めて…)
でも、ブログが面倒になった訳ではなく
お店のPC[emoji:e-337]が故障してしまったからなんですwww
本日、とりあえず修理から戻ってきたのですが・・・
さっそく電源ONすると、インターネットにつながらない[emoji:i-202]
無線LANのドライバを再インストールして設定し直したりで
1日が終わろうとしております^^;
なんとかブログを更新できる環境が整ったので
ご紹介出来ずにいた のご紹介をさせて頂きます♪
まずは・・・
あずき色と表現したらよいのでしょうか。
茶色とも違う、独特の色が印象的なこの振袖を選んでくれた はなえchan[emoji:e-420]
はなえ
とてもお気に入り頂き、ビックリするほどの即決ありがとうございました♪
続いては・・・
お母様の振袖を 「可愛くコーディネイトしたい」とご来店頂いた じゅんなchan[emoji:e-420]
ご要望どおりカワイイ色合わせをさせて頂きました。
そして、ショールとバックは
ビックリするほどSWEETなものをチョイスしてくれました^^
じゅんな
ご紹介遅くなりましたが、みなさんご来店ありがとうございました♪
※PCは復旧しましたが、
 明日18日(火曜日)・明後日19日(第3水曜日)は定休日となります[emoji:i-201]
            ・・・ブログ更新はまた木曜日以降で^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ