伊勢神宮奉納全国花火大会

昨晩は伊勢の花火大会でした。
お店からも 浴衣美人[emoji:e-420]を 送り出させて頂きました♪ 
花火01花火02
花火03花火04
夕方、「うちも花火行く?」と息子に電話で尋ねると・・・  「別にいい」との返事。。。
「ガーン!息子にふられたwww」
「そうだ!お店のスタッフで行かない?」と尋ねてみると    スタッフは「行く行く~♪」と
閉店後、我が家(自宅)に集合して 浴衣を着て いざ花火へ~!!
hanabi-01.jpg
会場の宮川まで 旦那に送ってもらいました
(※盛り上がっているのを見てか「僕も行く」と結局、息子も一緒に行くことに…^^;)
ドーン! 近くで見る花火は迫力あります。
hanabi-02.jpg
みんなで盛り上がって 唐揚げを買って食べて、飲んで・・・   飲んでは私だけか(笑)
hanabi-03.jpghanabi-04.jpg
でも少し経つと、あまりの人の多さに 疲れてしまった私たち^^;
hanabi-05.jpg
1時間も経たないうちに、バスで伊勢市駅まで戻り、
お腹を満たすため「KOZARU」さんへ
hanabi-07.jpghanabi-06.jpg
食べて飲んで楽しく過ごしました♪
hanabi-08.jpghanabi-09.jpg
そして、「迎えに来てー」と旦那を呼び出す私たちなのであった。。。
うん。よく出来た旦那だ(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ