もはや恒例の・・・

火曜日・第3水曜日のお店の連休に合わせて、
昨夏・今春に続いて お友達ファミリーとお出かけしてきました^^
今回向かったのは・・・六甲山[emoji:e-420]   山の上は気温も5度以上低く涼しくって快適~♪
kobe1-01.jpg
こんなに澄みわたる日は中々ないそうで、大阪~神戸を一望[emoji:e-2]  一番高いビルがあべのハルカス わかるかなぁ?
kobe1-02.jpg
山上に到着したら、「六甲ガーデンテラス」の ジンギスカンパレスでまずは腹ごしらえ。
kobe1-03.jpgkobe1-04.jpg
kobe1-05.jpg
食べ放題のコースを選んだので お腹がパンパンになるまで食べましたよ(苦笑)
食後の運動に!とその後は 「フィールドアスレチック」へ
なんだか子供たちより、大人のほうが楽しんでいるような・・・(笑)
kobe1-06.jpgkobe1-07.jpg
kobe1-08.jpgkobe1-09.jpg
いえいえ、子供たちも楽しんでましたよ~      よーいドン!
kobe1-10.jpg
  位[emoji:e-405]                  位[emoji:e-278]                  位[emoji:e-263]
kobe1-11.jpgkobe1-12.jpgkobe1-13.jpg
・・・涼しい山頂とはいえ、結局みんな汗だくに[emoji:i-201]
その後も「六甲山カンツリーハウス」に移動して
芝滑りを楽しんだり。。。
kobe1-14.jpg
トランポリンで跳ねる跳ねる。。。
kobe1-15.jpgkobe1-16.jpg
16時頃まで遊び続けていましたwww
その後、宿泊先の有馬へ移動し、チェックイン。
疲れた身体を温泉で癒し、 夕食は温泉街の居酒屋「ありまや」さんへ
ここがまた、なにを食べても美味しい素敵なお店で・・・
とっても気持ち良さそうに出来上がっていましたよ(笑)
kobe1-17.jpg
部屋に戻ってからは、これまた恒例のUNO大会
kobe1-18.jpg
でも、私も酔って眠くなり 23時には寝落ち[emoji:e-261][emoji:i-202]
翌朝も温泉に浸かり、美味しいフレンチトーストの朝食を頂き、チェックアウト。   素敵なホテルでした♪
kobe2-01.jpg
有馬をあとにし、向かったのは神戸の中華街「南京町」。
豚まんをかじり。。。      餃子をいっぱいたのんで。。。   私1人だけビールも[emoji:v-275] ^^;
kobe2-02.jpgkobe2-03.jpg
SWEETS男子は 仲良く2人でマンゴーのかき氷も分け合って食べていましたよ
kobe2-05.jpg
食後は元町~三宮をブラブラとショッピング。
kobe2-06.jpg
気が付けばあっという間に18時。  のんびり帰路についたのでありました。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ