運動会

昨日は 息子の通う小学校の運動会!
とっても快晴[emoji:e-44]    ・・・というか真夏日になって暑い暑い[emoji:i-202]
運動会01
2年生・5年生の共同競技  息子の青組は 2位。
運動会 1
つなひきは 見事1位!
運動会02
お昼は 熱中症対策で解放された体育館でお弁当を♪ 
運動会 2
             センターサークルを陣取ってました^^;
そして午後からは 私の心臓がドキドキしっぱなし。。。
息子がリレーの選手に選ばれているからなんですwww
そしていよいよリレーがスタート   あー、緊張がピークにwww[emoji:i-237]
そして、あっという間に 2位で息子にバトンが回ってきました[emoji:i-201]
運動会03運動会04運動会05
がんばれーーー!   
運動会06運動会07運動会08
いけーーー[emoji:e-2]
運動会09
いつものごとく、大興奮してしまいました(笑)    結果はそのまま2位。
そして組み体操。  一生懸命な姿に感動。
運動会10運動会11
叫んで・笑って・感動して・・・   楽しい運動会でした♪
また日焼けしちゃったのだけが気になる私なのでした^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ