弟がやってきた。

どーも旦那です
月曜日の午後に、神奈川で暮らす弟が珍しく帰省してきました。
次の日の火曜は定休日。  しかも息子まで運動会の代休でお休み。。。
どう過ごす? なにしたい?と聞くと
息子が「テニスというので、朝から家族揃ってテニスをする事に^^
テニス1
滅多にない 貴重な親子3ショット(笑)
テニス2
母も弟も テニスは初めてということでwww
テニス3
珍プレー続出でした
テニス4
勝ち抜き 個人トーナメント戦では 当然!? 自分と嫁の大決戦!   負けられない戦いがそこにある(笑)
最後は2連続サービスエースで気持ち良く勝利しました~
その後、お墓参りをし、ひとシャワー浴びて
ランチは 「花」の海宝丼
海宝丼
その後、ブラブラとショッピングTIME。
そして夕食は 焼肉へ  ・・・基本、弟が一人暮らしで食べていないようなものを母がご馳走するのがいつものパターン
そして、食後はカラオケへ  ・・・これもいつものお決まりコース
カラオケ1カラオケ2
87歳のおばあちゃんが一番楽しそうでした(*^^*)
カラオケ3
帰り間際には「朝まで帰らなくてもいいっ」って言ってたほどデシタ(笑)   ・・・元気でなによりです^^
アクティブに動き続けた1日でしたwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ