爽やかブルー

どーも旦那です
今週・来週となんだか不安定な天候が続くようですね。    台風27号も発生してますし・・・
スカッとした秋晴れが待ち遠しいですwww
さて、どんより重~い雲も吹き飛ばすような
やかな 晴れ着姿の をご紹介させて頂きます♪
きれいな水色の振袖を選んでくれた かのこchan
とっても華やかで可愛いコーディネイトでキメてくれました
かのこ
「いろんなお店を回ったんだけど、どこもピンとくる着物がなくって・・・」という
かのこchanでしたが、
この振袖を見るなり、即テンションアップ
「最初っからココに来れば良かったwww」との 嬉しいお言葉を頂きました♪
お気に入り頂きありがとうございました^^
※きものクリニックも好評開催中です。  皆さまのご来店スタッフ一同お持ち致しております
きものクリニック

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ