男女別行動www

どうも旦那です[emoji:e-454]
月曜日の夜。 修業時代の仲間との飲み会で名古屋へ♪
飲み会1
18:00から始まって・・・
話が盛り上がり結局22:30を過ぎる頃までココで飲み続けてマシタ^^;
いい気分でお店を出て、ココのビルの1Fで
こんなものを発見!
飲み会2
タッチパネル式の自販機に はしゃぐアラフォー親父達なのであった(笑)
ビジネスホテルに泊まり
翌日は定休日なので 名古屋でお買い物でもしようと
栄に出た頃に 嫁からLINEが。。。
「今のところ」「仲良し!?」「コメダでモーニング」と
週末の文化祭の代休で 学校がお休みの娘の写真が送られてきました。
お休み1
朝からガッツリSWEETS^^;
この後、娘は部活に行き
部活の終わる14:30に嫁に迎えに来てもらい
その足で鈴鹿のベルシティまでお買いものへ行くことになったそうで・・・
15:30過ぎに「無事着いた」との連絡が
「買い物前に…」というメッセージと共にこんな画像が^^;
お休み2
また甘いものwww
自分はこれといって欲しいものが見つからなかったので
早々に近鉄に乗り岐路につくことに
息子の塾の送り時間にも間に合い
「そろそろ迎えに行こうかな」と思っていると嫁から電話が・・・
「ゴメーン。仲良くご機嫌でお買いもの出来たんだけど、帰り遅くなりそう」とのこと[emoji:i-202]
珍しく息子と2人男子チームで夕食を食べることに。
息子のリクエストに応え、「ひな野」のバイキングへ
お休み3
お腹いっぱいwww[emoji:e-455]
嫁と娘の女子チームも「美味しく夕食中」と
お休み4
画像が送られてきました。
結局、食べてる画像しか送り合っていない1日なのでしたwww    チャンチャン(笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ