のんびり休日

昨日の定休日は 珍しく遠出もせずに のんびりと過ごすことに。。。
で、お昼のランチに伺ったのは 久居のCREADOR(クレアドール)さん。  ※久居は近場です(笑)
オーダーしたのは 「名物!!ハンバーグシチューランチ」
IMG_0491.jpg
ボリューム満点のハンバーグが入ったシチューが 石鍋でグツグツ煮えたぎって出てきますwww
そしてこのお店。 嬉しいことにいろんなパン食べ放題♪
IMG_0490.jpg
パン好きな私にとって 次から次へと新しいパンが焼きあがってくると。。。
当然、食べ過ぎてしまいました[emoji:i-202][emoji:i-280]
しかも熱いものは熱いまま食べたい私は この日も口の中を火傷(苦笑)   毎度の事ですがwww
IMG_0492.jpg
美味しくランチを済ませた後は
久しぶりに夫婦揃って1時間のマッサージで癒されてきました。  極楽極楽~♪
遠出をしないと「・・・こんなに時間に余裕があるのか~」と感じつつ
またきっと来週当たり 弾丸ツアーに出かけることと思います[emoji:i-237]

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ