姫☆とワンコ ご紹介

お客様が途切れず 大忙しだった週末が過ぎ・・・
のんびりとした平日。。。になるかと思いきや
月曜日も 本日水曜日もご来客頂きまして ステキな晴れ着をお選び頂いておりますので
さっそく をご紹介!
茶系の地色に 華やかな模様がカワイイ振袖を選んでくれた 桃香chan[emoji:e-420]
桃香chan
淡いピンクの振袖を 甘~く上品に着こなしてくれた 茉実chan[emoji:e-420]
茉実chan
ご来店ありがとうございました[emoji:e-266]
〈おまけ〉
昨日の定休日。 先週のお休みの日に見た ワンちゃんの上目使いが忘れられない[emoji:i-237]という
旦那に付き合って またペットショップ巡りをしてきました^^;
買っちゃう?
                  デレ~っと虜に(苦笑)
結局、月末にこの子が我が家に来ることとなりました。  ・・・たしかにカワイイ[emoji:i-233]
飼っちゃう♪
              黒いアメリカン・コッカ―・スパニエルです♪
ただいま家族で名前を考え中デス

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ