Ore~ Ore~♪

どーも旦那デス[emoji:e-454]
昨日の定休日。
運命の出会いから2週間。。。待ちに待った 仔犬が我が家にやって来ました~[emoji:e-266]
歓迎01
本来アメリカン・コッカ―・スパニエルの黒って 全身真っ黒なんだそうですが・・・
うちの子は顎と胸元に白い毛のラインが入っているんです。
歓迎02
で、「アメリカンな名前をつけよう」と思ったものの なかなかしっくりくる名前が思いつかない[emoji:e-443]
悩みに悩んだ上、
ふと浮かんだ名前が♪
すると家族みんなから「イイね~」と賛同を得、
「おれお」に決定しました[emoji:e-405]
おわかりでしょうが…そう、コレです(笑)
oreo-photo.jpg
夜は家で「おれお」の歓迎会。   というか、いきなり置いて外食に誰も行く気になれません^^;
歓迎03歓迎04
この子にメロメロな自分は ナイショの話、今朝お店に出勤するのが辛かったデス^^;
歓迎05

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ