姫☆ご紹介

どーも旦那デス
昨日は大雪の為「臨時休業」させて頂きました
伊勢ではたぶん 今までで一番積もった記録的な積雪だったのではないでしょうか?
自分はトレーニングだと思って、雪かきに精を出しましたが
さすがに腕と腰が軽く張っておりますwww   ・・・今夜はシップを貼って寝たほうがいいかも
では、「大雪による臨時休業」の前日13日(木)にご来店頂いた
本日15日()にご来店頂いたを さっそくご紹介させて頂きます♪
まずは・・・
白地の振袖にワインカラー&水色をセレクトして
カワイク着こなしてくれた chan
彩chan
続いては・・・
黒/白に大胆・鮮やかなブルーが印象的な
ゴージャスな振袖を選んでくれた あさかchan
あさかchan
そして・・・
黒地にピンクと赤い薔薇×ゴールドの蝶という
とっても大人カワイイ振袖をえらんでくれた ゆいかchan
ゆいかchan
そして最後は・・・
お手持ちの赤/黒の振袖に合わせて
Re:コーディネイトさせて頂きました 麻純chan
麻純chan
皆さんご来店ありがとうございました^^

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ