姫☆ご紹介&学園祭?

今日は一気に [emoji:i-267]が訪れたようなかさですね~[emoji:i-239]
ご紹介させて頂く たちも
春、満開っ!といった感じの晴れ着をお選び頂いておりますよ~♪
まずご紹介させて頂くのは・・・
なかなか稀少な パステルトーンのりの振袖を選んでくれた 凪子chan[emoji:e-420]
凪子chan
「当店に来店する前に 2件見てきたけどイイのがなかった。。。」とのこと。
お気に入り頂ける振袖に巡り合えて ホント良かったデス[emoji:e-266]

続いては・・・
やかな水色の振袖を選んでくれた 礼央奈chan[emoji:e-420]
礼央奈chan
             う~ん とってもカワイイ着こなしデス[emoji:e-266]
みなさんご来店ありがとうございました[emoji:i-228] ~♪
そして。。。
今さらネタなんですが。。。
わたくし。。。
日曜日に とある学園に登校してきました。。。
その場所とはお洒落なレストラン  オステリア・ラブラさんで開催された3年B組 BRIQUE.学園』
パーティー0パーティー1
“学園祭”がテーマということで
給食当番・体操服・ミニスカ&ルーズソックス・ヤンキー・ちびまる子ちゃんのクラスメイト・・・などなど
みんな思い思いのコスプレで集合。
そんななか、私は ほぼ20年ぶりのスタイルwww[emoji:e-420]     イイんでしょうか~(笑)
女学生というより 卒業生を送る学校の先生になってしまってるかもwww^^;
パーティー2

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ