満員御礼!

おかげさまで金曜日から開催しておりました「大総力祭」
本日最終日でした。
おかげさまで日間、予想を超えるご来場を賜り
ステキなお着物をたくさんお見立て頂き
ここ数年間で一番忙しかったイベントとなりました♪     感謝感謝デス
そして
イベントだけでなく、当店1Fの振袖フロアーも
3月に入っても まだまだご来店が続いておりまして大忙
さっそくご来店頂いた をご紹介させて頂きます
日曜日。
2人のお姉ちゃんに続き 3女の ともなchanが選んでくれたのがコチラ
ともなchan
     大胆な振袖に合わせた 帯がまた印象的~!
続いては・・・
カワイイ水色の振袖を選んでくれた 恵美chan
恵美chan
     スッキリ上品な着こなしがとってもお似合い
そして・・・
可愛くレトロを意識した着こなしは あやなchan
あやなchan
     小物1つ1つが見応え満点デス
卒業式のはかま選びのご紹介は さすがにソロソロ最後かな!?
祝ご卒業
そして本日、月曜日。
かわいい赤い振袖をお選び頂きました 絵美chan[emoji:e-420]
絵美chan
     ニコニコ嬉しそうな表情が印象に残りました[emoji:e-68]
ホント、たくさんのご来店ありがとうございました
明日11日(火)は定休日。   1日ゆっくり休ませて頂きます

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ