遅くなりましたwww

どーも旦那デス[emoji:e-454]
満員御礼のイベントが終わり、気が緩んだのかブログ更新が滞っておりました^^;
水・木と平日にも関わらずお店はおかげさまで忙しく。。。
朝からお着付けをさせて頂いたり、
お着付
来年の成人式に向けてのお客様もまだまだご来店頂いております♪
黒地にピンクのぼかし染めがカワイイ
この振袖を選んでくれた よしかchan[emoji:e-419]
よしかchan
とっても鮮烈なライトイエロー×ブラックのコーディネイトが素敵な
この振袖を選んでくれた まりあchan[emoji:e-418]
まりあchan
みなさんご来店ありがとうございました♪  ご紹介遅くなってゴメンナサ~イ
〈おまけ〉
我が家に来て1ヶ月半が経ったAコッカ―の「おれお」クンですが
はじめてのシャンプー&カットでスッキリ男前になりました♪
トリミング
     自分の床屋代よりも。。。  イヤイヤ、可愛いワンコの為なら仕方ありませ~ん[emoji:i-237][emoji:i-178]

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ