煌びやかに 可憐に

どーも旦那デス
水曜日の早朝、目が覚めると汗だくな自分
熱を計ってみると・・・38  ゆっくり休むことにしました。
が、お昼頃になるとずいぶん楽になり、再度計ってみると36.7℃。
自分の回復力に驚きです(笑)
さて、そろそろ恒例のご来店頂いた のご紹介をさせて頂きます
とてもびやかな この振袖にゼブラな帯を組み合わせ、
アクセントに「」を効かせたパンチのある着こなしの 紗希chan 
紗希chan
つづいては・・・
白地に朱赤の花とピンクのぼかし染めがカワイイ
可憐な振袖を着こなしてくれた れいらchan
れいらchan
みなさん、ご来店ありがとうございました^^
3月25日から28日まで伊勢神宮参拝の為、
天皇・皇后両陛下が 伊勢にお越しになられております。
諸行事に伴い、
連日市内では交通規制や 伊勢神宮の参拝停止などもありますが
昨日の午前中、息子の耳鼻科に付き添ったが 診察室の窓から
両陛下の乗られる御料車「センチュリー・ロイヤル」を撮影した画像をLINEで送ってきました。
前だけwww後だけwww
                                 って、前だけと 後ろだけwww
・・・(苦笑)
今日の午後はうちの店の前の国道をお通りになるとのことなので・・・
「休憩時間を利用して一目拝見させてもらってきてもいいですか?」と相談に来たスタッフに
カメラを託すことに。。。
〈ここからはその某スタッフKが撮影した画像です〉  きちんと写っているかなぁ???
天皇・皇后両陛下01天皇・皇后両陛下02
定められた奉迎場所にはたくさんの人が。
そろそろな気配。。。
天皇・皇后両陛下03
そろそろな気配②。。。
天皇・皇后両陛下04
いよいよな写真。。。
天皇・皇后両陛下05
そして、
これがベストSHOT
天皇・皇后両陛下06
とても穏やかで清楚な表情が なんとか撮影出来ていました~     

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ