イベントを終えて・・・

どーも旦那デス[emoji:e-454]
土日月に催しました「女子力UP!フェア」も無事終了致しまして
昨日はのんびりお休みを満喫しました^^
のんびりと言いましても・・・
いつものように朝からクルマを走らせること1時間チョイ
愛するワンコのGOODSを買う為にイオン東員までお出かけして来ました。
イオン東員
目的のお買い物を済ませ、11時過ぎには ココのイオン内にある 串揚げバイキングでランチ♪
串揚げバイキング
昼から[emoji:v-275]飲んでるしwww
そして、ここから30分ほど移動していつものコチラへ♪
ジャズドリーム
バイキングはどーしても食べ過ぎてしまいお腹イッパイ。
腹ごなしにタイムリミット1時間。 夫婦自由行動でウォーキングTIME^^;
そして 息子の塾への送迎に間に合うよう
いつもの如く 急いで帰路にwww
家に到着してクルマのフロントを見ると 高速走行の名残の虫がたくさん・・・
久しぶりに洗車をすることにしました。
3台洗車www
結局、嫁と母のクルマも洗うことになり 3台洗車。。。
疲れますがピカピカ[emoji:v-352]になるのは とてもイイ気分♪
勢いついて ワンコもお風呂に入れてキレイにしちゃいました[emoji:v-286][emoji:v-352](笑)
夜はもちろんサッカー日本代表の試合を観戦! [emoji:v-496]
頑張れ日本!
応援場所は
頑張れ日本!2
個室でTV付きのこんな所でwww
のんびり…とは言えませんが、とてもリフレッシュ出来たお休みなのでした^^ 
                               長女は試験勉強に追われていましたがwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ