サボってた訳じゃwww

どーも旦那デス[emoji:e-454]
1週間ぶりのブログ更新となってしまいました^^;
と、言いますか・・・
週末は子供の行事。 そして週明けは2泊3日で京都出張。
で、ほぼ1週間ぶりにお店に出勤したような状態なんですwww
先週末の土曜日は息子が通う小学校の運動会
運動会1
今年から運動会が秋から春に変更されたのですが、 真夏日でメチャ暑!
嫁は紫外線を完全防備。  ・・・ほぼ不審者扱いされていました(笑)
運動会2
息子は100m走 最終組。  速い子イッパイで最終のほうを苦笑いしながら走っておりました。。。  
運動会3
そして息子も6年生。 これが最後の運動会。
メインのピラミッドでは一番辛い 下の真ん中で頑張っていたそうです。
運動会4
そして翌日の日曜日もまたまた真夏日でしたが
嫁は娘が通う中学校の資源ゴミ回収
資源ゴミ1資源ゴミ2
そして自分は息子のサッカー大会会場〈多度〉へ
全日サッカー
結果は残念でしたが、子供たちの頑張りに久々感動^^
うちの息子は2試合目 1点リード残り1分 相手チームの猛攻を必死でクリア
その時に相手のスパイクが足に入ったようで また負傷www
その直後のプレイで失点し引き分けに。。。
痛みで泣いていたはずが、途中から悔し泣きに・・・
全日サッカー-悔し泣き
息子の成長を感じることが出来た週末でした♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ