奉迎 皇太子ご一家

どーも旦那デス[emoji:e-454]
昨日の定休日。
朝からコメダ珈琲店でモーニング♪  久々にミックスジュースを注文しました^^
コメダでモーニング
食べ終わり 時間を確認すると・・・
あと20分位で この前の道を 皇太子様ご一家がお通りになられるらしい。
しかも駐車場のすぐ近くが 指定の奉迎場所!
で待つこと 予定より少し遅れているらしく30分[emoji:i-202]  暑かったwww
警察の方が「もうそろそろですよ」と教えてくれた頃に
持っていたカメラに メモリーカードが入ってないことに気付く自分[emoji:e-451]
あわててスマホに変更すると・・・
黒塗りの菊のご紋が旗めいたクルマがやってきました!
コメダ前にて1
旗を振りつつ スマホのカメラもとりあえず連写^^;
画質はともかく 皇太子さま・雅子さま・愛子さまがお手を振られる姿がキレイに写ってました♪
コメダ前にて2
                     あーカメラだったらもっとキレイに撮れてただろうに[emoji:e-443]
愛子さまはめての伊勢神宮参拝。
雅子さまは20年ぶりの伊勢神宮参拝。
うーん、次にお目にかかれる時、自分は何歳になっているのでしょう???

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ