お盆休み

お盆休み、名古屋へ帰省しておりました^^
13日 朝、お墓参りを済ませたあと 栄でショッピング。    どうしても娘中心になってしましますが。。。
栄にて01栄にて02
でも、16:30の高校野球 三重高×広陵戦の時間には間に合うように家に戻り 観戦。
三重高がんばれ!
ハラハラドキドキ 劇的な試合に 大盛り上がりしました!
翌日は若者の町 大須へ繰り出しました~       ここでも娘のお買い物がメインとなりますwww
大須01大須02
お昼はテレビでもよく紹介されている 世界一のピザを食べたくて
CESARIさんの行列に並びました。
大須03
前菜に。。。                    パスタに。。。
大須04大須05
そして。。。  世界一のPIZZA
大須06
切り分けるのは 我が家の几帳面なA型チーム(笑)    デザートまで付いていてお腹イッパイでした
大須07大須08
そして 夜は父がセッティングしてくれた 焼肉 李昇で お誕生日会
李昇01
                          なんと8人中 人が8月生まれなんです~!
李昇02李昇03
美味しいお肉 ご馳走さまデシタ♪
そして昨日の夕方 恒例となってる 高校時代のソフトボール部の仲間の集まりにも顔を出し、
途中抜けして 伊勢へ戻ってきました。
本日より 呉服の松葉は通常営業となります!
仕事再開!
                         ありがたいことに朝からご来客が続いております♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ