海老サマ~

昨日は前日の慌ただしさが嘘のような 穏やかな1日
とはいえ、ありがたいことに
みゆchanには 深緑のステキな振袖をご成約頂き、
みゆchan
卒業式のはかまのご予約も♪
卒業式はかま
ご来店ありがとうございました^^
そして私は 月に1回定休日以外にお休みを頂いておりまして・・・  昨日がその お休みの日♪ 
                    (子供達の学校行事などの時も休ませてもらってますが・・・。)
早朝から夕飯の段取りもし、8:00過ぎの近鉄に乗り。。。      向かったのは 京都
京都へ①京都へ②
               遊ぶための早起きだと 何故か苦痛じゃなく、すぐ起きられます(笑)
今年の初めに目標に立てたうちの1つ 「歌舞伎観劇」を達成すべく  南座までやってきました~
京都へ③
ミーハーですが 初・歌舞伎は 海老蔵サマで[emoji:e-266]
何より当日券もGET出来まして (とてもイイ席♪)
京都へ④京都へ⑤
京都へ⑥
何回も海老サマが コチラを見ているような気がした おバカな私なのでした^^;
幸せなシンデレラタイムはあっという間に過ぎ・・・
カボチャの馬車ならぬ 近鉄で帰宅する私なのでしたwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ