イベント予告&休日ランチ

どーも旦那デス[emoji:e-454]
まずは来週末の お店のイベントをご紹介させて頂きます。
開催する毎に大好評で、たくさんのご来店を頂いております
「きものクリニック」
10月17日(金)・18日()・19()・20日(月)の .5日間 開催致します[emoji:e-2]
                (最終日の月曜日は午前中のみなので0.5日)
きものクリニック オモテ面
着用後、お手入れに出してない着物はございませんか?
タンスの中の着物の管理はキチンと出来ていますか?
放っておくと変色・カビ等…で大変なことになってしまいますので
この機会にご確認下さい^^
まつばdeふんわり着かたレッスン」の 受講者も募集しております。
          無料体験も 10月中ご予約を受け付けております♪
きものクリニック ウラ面
    明和・玉城・伊勢・鳥羽辺りには 前日(16日)の朝刊に折込チラシもはいる予定デス。
皆さんのご来店お待ち致しております
----------------------------------―
さてここからはプライベートネタを
昨日の定休日はのんびり近場で過ごすことに。。。
で、お昼のランチは嫁と2人で 松阪の「緑のレストラン ル・ヴェール」さんへ
ルヴェール外観
以前、志摩にあった頃から ここのお店はなんともボリューム満点で、
オードブルがまるでメインディッシュ(@_@)!
こちらは嫁がオーダーした 〝ズワイガニのムースとほうれん草のグラタン仕立て〟
オードブル 嫁
そして自分は 〝サーモンの網焼きと色々な温野菜 バジルとバルサミコ酢で〟
オードブル 旦那
そしてメインディッシュはというと・・・
嫁は〝やわらかな合鴨モモ肉のコンフィ・たっぷりのサラダぞえ〟を
メインディッシュ 嫁
自分は〝ポークロースのグリル・オニオンコンフィとチーズをのせて キノコソース〟を
メインディッシュ 旦那
もうお腹イッパイですwww
でも、デザートは別腹(笑)
嫁は〝リンゴのタルト・キャラメルナッツのアイスぞえ〟を
自分は〝カスタードプリンと渋皮栗のクレープ・マロンアイスぞえ〟をいただきました♪
デザート 嫁デザート 旦那
・・・これだけ食べても夜にはキチンとお腹は空くんですよねぇ^^;

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ