お休み満喫♪

火曜日は定休日。
伊勢を9:30頃に出発し、ドライブすること約1時間半。
今回の目的地は 10円玉でおなじみの・・・
宇治01
(この写真を撮るのに10円玉の手持ちが無く 平等院で交換してもらいました(笑))
そう、平等院鳳凰堂デス^^    2年間の改修工事を終え、今年の春に公開されピカピカに
宇治02
内部観覧は1時間半待ちだったのであきらめ、周りを散策することに。
宇治川を渡り・・・
宇治03
やって来たのは紅葉の名所 興聖寺
残念ながら先週の雨でかなり落葉してしまったようで 部分的に綺麗なポイントを見つけての写真撮影www
宇治04宇治05
                  ↑
      1番の見頃にはもっと一面真っ赤に染まっているそうです。
しっかり歩くと お腹も空いてたので 参道で見つけたお店でランチを♪
宇治06宇治07
食後はいつもの如く 急いで帰路に^^;
15:30には帰宅し 息子を塾へ送迎。
そして 夜はブータントランさんで お友達ファミリーとのお食事会。
ブータントランさんにて
会話も弾み・・・、美味しくワインも進み・・・
充実したお休みとなりました♪
さぁ、今週も頑張って働きますよ~     若干2日酔いデスガ

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ