成人式前日

本日も呉服の松葉へ ご来客が続いております♪
とってもカワイイ振袖をお求め頂きました 玲加chan
玲加chan
いろんなお店を見に行ったそうですが
この振袖を身に纏い、小物をコーディネイトしている時からテンションアップ
お気に入り頂き 即決。  ありがとうございました^^
そしてそして、卒業式のはかまのお客様のご来店も続いております♪
アンティークで華やかな小振袖に
グリーンのグラデーションの袴がお似合いです。
卒業式はかま2
みなさんご来店ありがとうございました♪
夕方17時を過ぎた頃。。。
ご来客が一段落したので 明日の成人式の準備 スタートです!!
スタッフが前もってしっかり段取りをしてくれてたので 割と早く準備完了出来ました♪
成人式準備1成人式準備2
成人式準備3成人式準備4
成人式準備5
さぁ、明日はAM3時前には出勤デス。
何時に起きましょう???
とりあえず帰って早く寝ないとwww

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ