振袖選ぶなら今ですよ

来年(平成28年1月)に成人を迎える方で
まだどんな振袖を着るかキメていない方にとっては
成人式が終わり、レンタル衣装もすべて戻ってきたが見ドキですよ!
可愛chanには こんなにインパクトのある振袖をお選び頂きました♪
可愛chan
「沖縄の魚みたい~」という個性的な帯も バッチリ似合った
カワイイ着こなしです~[emoji:e-266]
さてさて、店内ですが 魅力的な振袖でこんなに溢れかえっておりますよ~
店内1
店内2店内3
選ぶのに困っちゃうくらいどれも素敵な振袖[emoji:e-420]
店内4店内5
店内6店内7
着物を引き立てる 小物も充実!
店内8店内9
他店にはない こだわりの品々もいっぱい揃ってますよ~!
店内10店内11
ご購入をお考えの方も レンタルをお考えの方も
お早目のご来店 おススメします♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ