TVに踊らされてみました

月曜日。 TVを観ていると
「近江八幡に、和菓子のたねや&バームクーヘンで有名なクラブハリエの フラッグシップ店が
この1月9日にOPENしたんです!」とのこと。。。
じゃあ行ってみよ‐‐‐!
ということで早速翌日 火曜日の定休日に行って来ました♪
車を飛ばすこと 1時間50分[emoji:e-125][emoji:e-282]  La Coelina (ラ・コリーナ) 近江八幡に到着~
ラ・コリーナ近江八幡01
自然に囲まれた中に佇む 屋根に芝が敷き詰められた建物。  夏はきっと青々としてキレイなのでしょう。
ラ・コリーナ近江八幡02
中に入ると。。。
たねやさんとクラブハリエが左右に、2階はCAFEスペースになっています。
ラ・コリーナ近江八幡03ラ・コリーナ近江八幡04
ここでしか食べれない生どらやきも美味しそうでしたが、
今日のお目当ては・・・
ラ・コリーナ近江八幡05
バームクーヘンを細かくしたものを入れ焼き上げた サブレのサンド♪
ラ・コリーナ近江八幡06
家族5人とお店のスタッフ5人分を購入。
そのあとは 近江牛の岡喜本店さんでランチ♪
岡喜01
近江牛ビフテキ丼と
岡喜02
近江牛牛肉鉄火丼を
岡喜03
夫婦でシェアして頂きました。
もちろんとっても美味しかったデス[emoji:e-278]
このあと近くにある 三井アウトレットパーク滋賀竜王に寄ろうかと思ったら 休館日www
早めの帰路につくことにしました[emoji:i-228]
そして家に帰ると さっそく買ってきたバームサンドをおやつに頂きました♪ 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ