夫婦で京都出張。

どーも旦那デス
火曜日の定休日、珍しく嫁と2人で京都に出張。
ゆかたの新作発表会へ    お洒落なゆかたをセレクトしてきましたよ~
京都出張1京都出張2
・・・5月頃には店頭に並ぶ予定ですので お楽しみに♪
ゆかたの発注を終え、チャチャッとお昼を済ませ
その後は 3月に控える ビックイベントの打ち合わせ。
定休日なのに よく働きました(笑)
ご褒美に 京都といえばの イノダコーヒで一息、
京都出張-kyuukei
この後、翌日も会合がある自分は京都に残り・・・
嫁は この日が節分でしたので デパ地下で恵方巻きを買って伊勢に戻りました。
京都出張3
夜、自分のスマホに家族で丸かぶりをするこんな画像が送られてきました。
京都出張4京都出張5
京都に残った自分は ブラブラ ショッピング等を♪
こんなシャツや 春物のコートを買っちゃいマシタwww
京都出張6
そして翌日。
同業者の会合で 絵手紙の講習会がありまして。。。
やってみると 難しいけど なかなか楽しい^^
京都出張7
「うん。心の叫びが見事に表現出来たんじゃ(笑)」

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ