2月11日 祝日。

2月11日。建国記念日で祝日。 [この日は社長(母)の誕生日でもありました]

忙しくなるかなぁ?と気構えたのですが
午前中はのんびりと穏やかに時が過ぎていきました。。。

その為でしょうか? お昼からの来客が続きまして
夜まで休む暇なくご接客させて頂きました

ナナchanには
お手持ちのお振袖をRe:コーディネイト
ナナchan

彩香chanには
白地×ピンクぼかしの艶やかなお振袖をお求め頂きました♪
彩香chanお母様・お婆ちゃまも嬉しそうにお見立て。
松葉でのひとときがステキな思い出となれば幸いです

 

卒業式の袴を選びに来てくれたNさん。
はかま
成人式のときは他店で決めちゃったそうで
「あ~、成人式も松葉で選べば良かったwww」と なんとも嬉しい一言。

他店のことはわかりませんが
皆さんに喜んでもらえるよう 品揃え・サービス・接客・コーディネイト・・・等々
これからも一生懸命努力していきますね~

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ