中学卒業。

どーも旦那デス

本日はうちの娘の卒業式でしたので、お店は母とスタッフに任せ
夫婦揃って卒業式へ。  (嫁はPTA役員として来賓席でしたので席はバラバラでしたが・・・)
卒業01校舎は建て替わりましたがこの体育館は自分が通った頃のまま   思わず校歌は口ずさんでしまいます(笑)

そして、娘も無事卒業証書を受け取ることが出来ました
卒業02

別れを惜しんで友達たちと記念写真を撮っている合間をぬって
家族3人での写真も 娘の友達にお願いして撮ってもらいました。
卒業03

今にも降り出しそうな天候ではありましたが
なんとかギリギリ持ちこたえてくれました♪

娘は 明後日、県立高校の入試を控えておりますので、
羽を伸ばすのはそのあとでwww    頑張れ受験生

 

・・・来週は息子の卒業式デス。

 

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ