猛暑に負けず 2015.07.31

どーも旦那デス

今日は今年1番の熱さのようですねwww
・・・クルマの外気温系でもお昼頃で40℃を超えてます
メーター

もちろん、呉服の松葉の店内はエアコンが効いて快適ですので
どしどしご来店くださいね~♪

 

さて、ここからは昨日ご来店下さいましたたちを
さっそくご紹介させて頂きましょう♪

まずは・・・
お手持ちのお着物に
帯や小物のRe:コーディネイトをさせて頂きました 果穂chan
果穂chan
これだけ拘ってコーディネイトし直すと、
最新の振袖との差は全然わからないですね^^b
 
 
 
 
 

続いては・・・
大胆な黒地×イエローのモダンな振袖。
愛梨chan
残念ながら顔出しして貰えませんでしたが、
あえて赤やエメラルドグリーンの小物配色が
愛梨chanの個性をさらに際立たせていますね♪

 

ご来店頂いた皆さまありがとうございました。

 

ブログをご覧の皆さんも、
夏バテ等、体調を崩さないようお気を付け下さいね。
           ・・・と、いう自分が胃腸がやられているんですけどね(苦笑)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ