週末、大入り 満員御礼~ 2015.08.23

どーも旦那デス

昨日・今日の週末、再来年ご成人を迎えられる皆さまのご来店が重なり
夏休み期間で最も忙しい状況となりました。

 

嬉しい悲鳴ではありますが、
一時、店内はドタバタしてしまったりで・・・
もっとゆったりとご接客したいところです。

でも、まずは皆さんが楽しそうに
お気に入りの1枚を見つけて頂けたことが嬉しい限りです♪

 

さてさて、それでは続々とステキな姫をご紹介させて頂きますよ~

 

まずは、
パステルトーンのブルー地の晴れ着に
小物合わせも甘めに着こなしてくれた 麻友chan
麻友chan

 

続きましては、
お母さんの豪華な京紅型のお振袖を
Re:コーディネイトさせて頂きました しおんchan
しおんchan

 

 

そしてそして、
大胆なレトロ調のお振袖を選んでくれた リナchan
リナchan

 

 

さらに・・・
お手持ちのお振袖にRe:コーディネイトさせて頂きました 桜chan
桜chanキモノも帯も“桜”づくしです♪

 

 

本日のトリは・・・
青地のお振袖を選んでくれた 亜由美chan
徹底的に「着物らしく」着こなしてくれました。
亜由美chan

お昼前からご来客が滞ることがなかった本日、スタッフ一同フル回転

嫁に至ってはお昼ご飯にありつけたのが なんと18時ちょっと前www

 

ご来店頂いたお客様はもちろん、
頑張ってくれたスタッフみんなにも感謝感謝の週末なのでした。

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ