まつばdeふりそで前撮り会2015(秋) 11月23日

連日続いております「まつばdeふりそで前撮り会」にご参加の皆さまのご紹介も
本日が2015年度最終となりました。  ・・・あと数件のロケ撮はありますが。

 

最終日11月23日()も皆さん素敵な着こなし、個性的な着こなしで
見どころ満載ですよ~

では、さっそくご紹介♪

 

柄のない茶色い無地の振袖。
前撮り会場でみんなの注目を集めていました
振袖前撮り1123 01

 

振袖の華やかさにも負けない
とても大きなカサブランカの髪飾りが素敵です
振袖前撮り1123 02

 

とっても〝大人〟な 白地に黒/赤のお振袖
振袖前撮り1123 03

 

 茶色地のお振袖をとても柔らかな着こなしで
振袖前撮り1123 04

 

対照的な赤と青の古典模様のお振袖2SHOT
振袖前撮り1123 05

 

ピンク/白のお振袖をカワイク着こなし
振袖前撮り1123 06

 

凛とした格調高い 白地の京友禅
振袖前撮り1123 07

 

 レトロなお振袖も人気でして

かわいめコーデから・・・
振袖前撮り1123 08

 

個性の強い 帯や小物の色合わせ・・・
振袖前撮り1123 09

 

髪の毛の色も印象的な方まで・・・
振袖前撮り1123 10
見ていて飽きることがありません。

 

個性的な着こなしはレトロ系だけではなく

黒/グリーンのモダンな振袖。
振袖前撮り1123 11
帯揚げのポイントカラーが効いてますね~

 

鮮やかな赤地の薔薇柄のお振袖。
振袖前撮り1123 12
なんと袋帯は薔薇とヒョウ柄

 

黒地に綺麗なパープル&ブルーの薔薇柄のお振袖。
振袖前撮り1123 13
家族揃っての素敵な写真

ご覧の通り、呉服の松葉/ふりそでfRIQUeのお客様は彩とりどり。

本格古典・レトロ・モダン・SWEET・COOL・ゴージャス・シンプル等々・・・
十人十色、多種多様な品揃え、コーディネイトをご提案させて頂いております。

 

前撮りにご参加頂いた皆さま ありがとうございました♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ