祝日・クリスマスイブも大忙し♪  2015.12.24

Merry Xmas どーも旦那です

昨日の天皇誕生日の祝日、本日クリスマスイブ
再来年ご成人を迎えられる皆さまのご来店が続いております♪

さっそく、ステキな振袖姿の姫たちをご紹介~

 

朱里chanは鮮やかなレトロのお振袖を。
振袖レンタル三重 朱里
大胆な模様とバランスをとった帯や小物合わせで
とてもキレイな着こなしデス^^b

 

 

真穂chanは珍しいブルーの古典振袖を。
振袖レンタル三重 真穂
疋田絞りの模様と京友禅の金彩が
とっても華やかな逸品デス

 

紗希歩chanは 黒/白染め分けのお振袖を。
振袖レンタル三重 紗希歩
ゴールドと紫の濃淡の色合わせで徹底した着こなし。
 笑顔が何より最高です

 

留菜chanはしっとりレトロなお振袖を。
振袖レンタル三重 留菜
深い配色の模様&紫色の小物に
対象的な明るい袋帯と帯〆を合わせたのが
この可愛い着こなしのポイントです♪

みなさんご来店ありがとうございました。

 

 

※呉服の松葉 〈年末年始のお知らせ〉

 年内の営業は今週末までとなります。
 新年は 日() 12:00から営業させて頂きます。

年末年始

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ