2015年締めくくり

2015年最後の松葉のブログは
本日ご来店頂きました ステキなご紹介にて締めくくらせて頂きます。

まずは・・・
お婆ちゃまもご一緒にご来店下さいました 萌々chan振袖レンタル三重 萌々 
赤地に大きく桜が描かれた上品な一枚。
かわいい半衿や袋帯に 濃緑が効果的なアクセントに^^b

 

続きましては・・・
黒地の振袖を綺麗に着こなしてくれた 瑠奈chan
振袖レンタル三重 瑠奈
いくつかの候補を比較していくうちに
少ない配色ながらとても華やかなこの振袖に決定。

衿元のむらさき色以外はモノトーン+ゴールドのみと
カッコ良さと華やかさを兼ね備えた見事な着こなしデス

 

おかげさまで本年もたくさんのお客様にご来店頂きまして
誠にありがとうございました。

2016年も素敵な姫を続々とご紹介出来るようがんばってまいります

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ