【振袖 着こなしご紹介】呉服の松葉 2016年仕事始め。

明けましておめでとうございます

呉服の松葉/ふりそでfRIQUe 2016年は1月 2日(土)より営業スタート!!
みなさん本年もよろしくお願い致します♪

 

仕事始めは幸先良く、晴れ着選びのお客さまが続きましたので 
さっそくステキな姫をご紹介させて頂きま~す

まずは・・・
お母さまのお振袖をRe:コーディネイトさせて頂きました 莉緒chan
三重成人式ママ振袖莉緒
黒い半衿&帯〆と シャープな緑色の重ね衿&帯揚げで
グッと大人っぽい着こなしに^^b

 

つづきましては・・・
黒/赤の振袖でカッコ良くキメてくれた れいなchan
三重成人式振袖レンタルれいな
帯や小物も 黒/赤/ゴールドのみで。
シンプルながらも華やかな着こなしデス^^b

さらに れいなchanは同時に
卒業式にむけての小振袖・袴セットもお選び下さいました♪
三重卒業式袴レンタルれいな
成人式の振袖とはうって変わって
明るい配色のお着物に濃紫のはかまをチョイス。
これまた大人カワイイ着こなしデス~

そして・・・
残念ながらお顔はラヴリちゃん表紙のカタログで隠しちゃいましたが
明るい赤色の可愛いお振袖を選んでくれました 夏実chan
三重成人式振袖購入夏実

小物コーデあり、レンタルあり、ご購入の方あり…
晴れ着の事ならどんなことでも呉服の松葉/ふりそでfRIQUeにお任せ下さい!!

 

ご来店頂きました皆さま、ありがとうございました。

 

 

※新年 4日(月)までは17:00までの営業となりますのでよろしくお願い致します。

  ( 5日(火)は定休日、6日(水)からは通常営業させて頂きます。)

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ