【成人式】振袖・紋付き袴 【卒業式】はかま 着こなしご紹介 2016.02.07

2月最初の週末を迎え、今週もたくさんのお客様にご来店頂きました♪

さっそくステキな着こなしをご紹介致しますね~ 

 

まずは・・・
水色地に大胆に鶴が描かれた
レトロな振袖を選んでくれた MAHOchan
成人式振袖レンタルMAHO
縞の袋帯がこれまたバッチリ似合ってます^^b

 

続きましては・・・
黒地に大きな華模様のお振袖を
さらりと着こなしてくれた 未来chan
成人式振袖レンタル未来
とても「和」を意識したコーディネイトが素敵デス

そして・・・
小花模様のスッキリした赤色の振袖を
上品に着こなしてくれたのは なつchan
 成人式振袖レンタルなつ
とっても可愛くお似合いです♪

 

大学生の皆さんもそろそろ試験期間が終わり、
4月半ば迄の長~い春休みに突入のようですねぇ。  まだ試験が残っている方は頑張って!

来年の成人式に向けて「まだ振袖選びをしていない」という方には
この春休み 早目のご来店をおススメします♪

 

そして・・・
メンズ達も成人式にむけての紋付き袴を選びに来てくれましたよ~!
成人式レンタル男着物紋付袴
                      みんなキマってるwww 

 

来月の卒業式にむけての袴レンタルのお客様も
まだまだご来店が続いております~♪
卒業式袴はかまレンタル01
おぼろ模様のお振袖 × ピンクのはかま

卒業式袴はかまレンタル02
レトロ柄の小振袖 × 紺色のはかま

卒業式袴はかまレンタル03
白地のお振袖 × ワイン色のはかま

卒業式袴はかまレンタル04
上品な訪問着 × 小花模様のグラデーション袴

 

皆さんご来店ありがとうございました。

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ