【振袖 着こなしご紹介】 成人式も 卒業式も晴れ着姿はとっても華やか☆  2016.03.21

どーも旦那デス
先週末のイベントから早1週間が経ちました。

実は、イベントが終わった翌日から 次なる事業に向けて
嫁と2人大阪にて4泊5日の研修という名の集中訓練を受けてまいりまして・・・

昨日の日曜から店頭復帰しましたが
おかげさまでこの3連休もたくさんのお客様にご来店頂き感謝感謝なのであります♪

では、さっそく皆さんの素敵な晴れ着の着こなしをご覧頂きましょう。

まずは赤地の豪華な京友禅のお振袖を選んでくれた 茉莉子chan成人式振袖レンタル茉莉子成人式ママ振袖茉莉子
ご覧の通り、自分好みの1枚をお選び頂き、
さらにお母様のお振袖にもRe:コーディネイトさせて頂きました。

続きましては・・・
残念ながら顔出しNGな 見早chan 
成人式振袖レンタル見早
近頃人気の緑と青のお振袖でご検討頂き、この振袖に決定!
深めの緑にカワイイ古典模様がステキな1枚です^^b

 

続きまして。。。
落着きのあるレトロ感のあるお振袖を選んでくれた 彩華chan
成人式振袖レンタル彩華
黒地の袋帯と胸元の黄色のコントラストが綺麗な着こなしです

成人式の振袖のほかにも。。。

この時期は卒業式シーズンでも忙しく。。。
卒業式レンタル袴01
ピンクの濃淡でまとめたカワイイ着こなしに・・・

卒業式レンタル袴02
黒/紫の小振袖にカッコイイ刺繍はかまの着こなし・・・

卒業式レンタル袴03
そして、鮮やかなオレンジのお振袖に紫ぼかしの刺繍袴。

卒業式も成人式に負けず劣らず華やかで素敵ですね~♪

明日、22日(火)は定休日。   2週間ぶりのお休み満喫させて頂きま~すw

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ