【三重県伊勢市の写真館 スタジオParfait】 成人式前撮り 5月28日ご参加の姫☆ご紹介  2016.05.30

どーも旦那です
4月から撮影に没頭し続けている自分へのご褒美という言い訳をしつつ
昨日はお休みを頂き、趣味のクルマの仲間とひるがのツーリングを楽しんできました♪

おかげさまで600km程のドライブでしたが疲れるどころか、良い気分転換となり、パワーアップしておりますョw

 

お休みを頂いたのでブログの更新が遅れちゃいましたが
さっそく28日(土)に前撮りにご参加頂いた皆さんのご紹介をさせて頂きます♪

 

Himenaちゃん
振袖成人式前撮りHimena1

振袖成人式前撮りHimena2

振袖成人式前撮りHimena3

 

Mikuちゃん
振袖成人式前撮りMiku1

振袖成人式前撮りMiku2

振袖成人式前撮りMiku3

 

Akariちゃん
振袖成人式前撮りAkari1

振袖成人式前撮りAkari2

振袖成人式前撮りAkari3

 

Reinaちゃん
振袖成人式前撮りReina1

振袖成人式前撮りReina2

振袖成人式前撮りReina3

うん。みんなとってもキレイ。。。

 

 

明日は5月30日火曜日で定休日ですが嫁と共に京都出張に出かけてまいります。
が、その翌日からは なんともう6月なんですねwww。

お店は6月もたくさんの前撮りのご予約を承っておりますし、
お着物&パールのイベントの開催も予定しております。

・・・6月も忙しくなりそう   ガンバロー!!

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ