【三重県伊勢市の写真館 スタジオParfait】 成人式前撮り 6月30日・7月3日ご参加の姫☆ご紹介  2016.06.26

4月から集中して撮影を続けてまいりました 成人式の前撮りも6月いっぱいでひと段落。

7月~9月もご予約は承っておりますが、ここ連日の猛暑でご察し頂けると思いますが
日焼けも気になるシーズンですので やはり春の4月~6月を推奨させて頂いております。

「じゃあ秋はどうなの?」と申しますと、写真スタジオの業界としては
10月~11月は七五三シーズン真っ只中となりまして
お子ちゃまたちの出入りが激しく、店内大騒ぎ・・・なんてこともwww

ですので、ご成人の皆様の前撮りオススメ期間は 月~とさせて頂いているんです。

・・・ご理解頂けましたでしょうか^^;

 

そんなこんなで6月最終日も 前撮りは続いております。

Mayuちゃん
振袖成人式前撮りMayu1

振袖成人式前撮りMayu2

振袖成人式前撮りMayu3

Hikariちゃん
振袖成人式前撮りHikari1

振袖成人式前撮りHikari2

振袖成人式前撮りHikari3

Mikaちゃん
振袖成人式前撮りMika1

振袖成人式前撮りMika2

振袖成人式前撮りMika3

そして7月3日()も
AYAKAちゃん
振袖成人式前撮りAYAKA1

振袖成人式前撮りAYAKA2

振袖成人式前撮りAYAKA3

Harukaちゃん
振袖成人式前撮りHaruka1

振袖成人式前撮りHaruka2

振袖成人式前撮りHaruka3

みんなとってもカワイイです

みなさんたくさんのお写真をお気に入り下さり、
アルバムのご用命を頂きました。 本当に本当にありがとうございます。

アルバムの出来上がりをみなさんお楽しみに~♪

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ