【ふりそでfRIQUe】 お盆休み明けも続々ご来店!  2016.08.24

どーも旦那です

15日(月)~17日(水)のお盆休み明けから
成人式の前撮りが続いていることは先日のブログでアップいたしましたが、

呉服の松葉 1F ふりそでfRIQUeへのご来店もありがたいことに続々と続いておりますよ~♪

りほchan
成人式振袖レンタルりほ (2)

あやねchan
成人式振袖レンタルりほ (1)

さくらchan
成人式振袖レンタルさくら

せなchan
成人式振袖レンタルせな
お父さんは自分の同級生。  ・・・そんな歳になっちゃったのを改めて実感。

ご来店頂きました皆さん ありがとうございました♪

 

 

そして、この22日(月)、やっと子供たちの部活の休みが合ったので
お店を母とスタッフに任せ、久々に家族4人揃っての旅行へ 

といっても、超近場のEXIV琵琶湖なのですが・・・

の~んびりと

過ごすこともなく(笑)

Rioオリンピックの興奮冷めやらぬ我がファミリーは
灼熱の中、ラリーの続かないテニスで盛り上がること2時間。。。
テニス2

テニス1
ジョコビッチ2016全豪 × 錦織圭Rio五輪 モデルでキメテみました(笑)  ん?背がついに抜かれたwww

さらに卓球でも勝負
卓球1

サーッ!!
卓球2
まぁ 汗だくの夏休み強化合宿状態でした

さよなら琵琶湖
旅の締めくくりは琵琶湖の畔で家族揃って ハイチーズ♪

こうして我が家の夏休みも終わろうとしております。。。  久々のプライベートネタでした。

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ