【呉服の松葉】 「10周年記念祭」開催中です! 2017.3.11

どーも旦那デス

昨日より「呉服の松葉新店舗 10周年記念祭」を開催致しております。

おかげさまで新店舗OPENより10周年を迎えることが出来ました。
ホント、あっという間の10年。。。
歳を重ねるスピードの早さに 怖ささえ感じる今日この頃デス(笑)

 

本日もたくさんのお客様が ご来店下さっておりまして 感謝感謝です♪

13日月曜日まで開催致しておりますので、皆様是非お出かけ下さいませ^^♪

 

 

最後に・・・
本日11日といえば、6年前のイベント開催中にあの大震災が発生しました。
この地域は震度3程度の揺れでしたが、
夕方・夜・翌朝とドンドン被災の状況が報道され明らかになるにつれ
自然の恐ろしさ、そして原発の脅威、人間の小ささ・愚かさに大きなショックを受けたことが思い出されます。

その中、復興を目指し、経済を立て直していく日本人のたくましさはまだまだ捨てたものじゃありません。

・・・いろいろ考えさせられる「3.11」なのであります。

 

 

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ