【三重県伊勢市の写真館 スタジオParfait】 成人式前撮り ご参加の姫☆ご紹介  2017.05.28

どーも旦那デス  久々に連日のブログ更新・・・  をしたつもりが
システムのトラブルで投稿されておらず 定休日明けの本日 再投稿により公開デスwww

では日曜日、成人式の前撮りにご参加頂いた皆さんの素敵なSHOTを
数点ずつではありますが早速ご紹介させて頂きます^^

〈Arisaちゃん〉

〈Reinaちゃん〉

〈ERINAちゃん〉

この日は皆さんご家族での撮影もご用命頂きまして
とっても楽しく、賑やかなスタジオParfaitなのでありました。

 

どなたも たくさんのお写真をセレクト頂きまして
撮影させて頂いております自分と致しましては 嬉しい限りでございます

皆様に少しでも喜んで頂けるようこれからも精進しまーす!

 

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ