【三重県伊勢市の写真館 スタジオParfait】「男」の成人式 記念撮影 2021.7

どーも旦那です

昨日に続いて、まさかのブログ連投ですw

当店は1F で振袖専門店ふりそでfRIQUeを展開しておりますので

他の写真スタジオを比べると

記念撮影は圧倒的に成人式を迎える晴れ着姿のお嬢様が多いです。

もちろん、七五三やお宮参り、卒業式の記念撮影もしておりますが

同じ成人式でも「男性」の紋付羽織袴の記念撮影は

女性と比較するとまだまだ少ないですね。

先月ご参加頂いた「男の成人式」の前撮りですが、

とても良い感じだったのでご紹介させて頂きます♪

 

目次

〈「男」の成人式 前撮り 記念撮影〉

いかがでしょう? 素敵ですよね?

成人式に着物を着る人は以前より増えましたが、

記念写真も、もっと男性の皆さんも撮ったらいいのに・・・と思います。

 

このブログを見て、「写真撮ろうかな」っていう男性が増えることを願っております。

三重県 伊勢市 の 成人式 振袖 レンタル なら ふりそでfRIQUe へ

三重県 伊勢市 の 写真館 での 記念撮影 なら スタジオParfait へ